2008年04月

1/60 スローネアイン 画像いろいろです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

みんなからのリクエストに答えるように、少し画像を撮ったのでUPしますね。

サーベルアクション、GNドライブ点灯、スタンド無し、1/144との比較、1/60エクシア君と並べたり・・
最近発売された、ガンダムデカールをスネの外側に貼ったのが、お気に入りだったりします。

祝!1/60 スローネアイン 完成です!。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっと、終わりました。
思えば、最初の強烈ネタの発表は2月中ごろだったので、実際、製作は2月初めからですね。
約3ヶ月かかりました。やれやれな感じです。
スローネ君、おおよそは画像で確認出来ると思いますが。なにせ、撮影がへたくそなんで、すみません。
ここが、もっと知りたいっ!なんて所がありましたら、お気軽にリクエストして下さい。

しかし、良く作ったものです。自分でも、感心しますね。
がむしゃらに、作って来ましたが、さすがに、最終作業の前には泣けてきそうになりました。
辛い時も多々有りましたし、完成の喜び、開放される感じ・・色々な感情がこみ上げましたね。

けど、ここまで出来たのも、ブログ仲間の励ましがあったからで、凄く感謝しています。(TдT)アリガトウ

現状、魂が抜けた状態のくるくるですが、放置してるヴァーチェでもぼちぼち作ります。

1/60 スローネアイン作業終了!

仕上げが終わり、完成しました。
撮影がまだなので、明日の夜には画像UPの予定です。
お楽しみに。

1/60 スローネ 吹きつけ終了!

イメージ 1

ブラシ作業を終了しました。
現在、すみ入れ作業をしています。
画像右側は終わった分です。ホワイトの部分が、つや消し状態になっていたので、染みが取れにくく
流してはすぐに、ふき取る作業で追われています。
あと、半分くらいだね。
すみ入れを終わったら、コーションデカール貼って、つや消し吹きです。
がんばります!!。くるくるファイト!

残念

この休み中にブラシ作業終わるかと、思っていましたが、ダメでした・・。
この分だと、早くても完成まで、3日ぐらい掛かっちゃうね。
カテゴリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ