2008年08月

重大なお知らせがあります。

イメージ 1

スコタコ、なんとかゲートと表面処理終りました。・・・が!

ここ、二週間ほど首のスジを痛めており、いまだに辛い状態です。
現状では、首を横に振るとバキバキした感じ、うつむくと背中に激痛、朝、腕で頭を
補助しないと、痛くて動かせませんし、痛みでで寝れない事も有ります。
最初は軽く痛めたと思っていましたが、さすがに二週間も痛みがヒドイとしんどいです。
根本的な原因は、普段の姿勢の悪さだと医者に言われました。
医者を何件も変えたり、ほとんどの治療もやってはみたのですが、なかなか治りませんね。
骨や神経は異常は無いので、安静とリハビリをするしかないみたいです。
スコタコはどうしても製作したくて、痛みが出る前にやめようと決め、少しずつ進めて来ましたが、
やっぱ、ダメだと思い決断いたしました。
こんな事情なので、当分は模型製作をストップしようと思います。
楽しみに訪問してくれる方々には、誠に申し訳ありませんが、ご理解よろしくお願いいたします。

ガン王大阪大会の結果

イメージ 1

スローネくん、無事帰還しました。・・と・・言う事は・・・
入選しませんでしたね。
いやーっ、さすが、ガン王!スゴ腕モデラーばかりでしたね。
特に、優勝されたモデラーさん、半端じゃなく凄かったです。
みんな、納得の1位だと思います。

スローネ君は残念でしたが、ガン王の主催者側の作品の審査基準が解ったような気がします。
当たり前ですが、作品に一切アラが無い事や、小さくても丁寧な仕上げや塗装をほどこしている物
行く行くは模型誌の専属モデラーになられても、十分雑誌の画像として使える技術の持ち主が選ばれるように思われますね。

会場で、ブログ友達から声をかけられた時は凄く嬉しかったですね。
くるくるも2時間前から日本橋をぶらぶらしてたんでバテぎみで、対応悪くてすみませんでした。
また、お気軽にカキコよろしくお願いします。
PS,ごまさんも、さんきゅーです。

ガン王大阪大会、奴が出撃!

例のデカイ奴です。足を伸ばせる方は、この機会に会場で見てやって下さい。よろしくです。

相変わらず製作してませんが・・。

イメージ 1

イメージ 2

今日、近くのミドリへ行ったら、ボトムズが安かったので衝動買いしちゃいました。
定価7000円の、メタルパーツ付きバージョンが、約6割の2980円でした。
以前ちょっと、作ってみたかったのでラッキーです。
もう一つ、驚いたのはイグルーのオッゴ!
なんと!200円!こりゃ面白いと、写真に撮ったら、後ろにいた人が残り4つを全て買って行きました。4つもどうするんだろうと思うと、さらに面白かったです。
しかし、こんな9.4割引って見た事なかったね。
カテゴリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ