2009年09月

ホイホイさん、完成しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ホイホイさん、ようやく完成しました。
小さいけど、塗装で時間が掛かりましたね。各色グラデーションを入れたのですが、
画像だと良く解らない感じです。
実は、このホイホイさん買った時に、デカールが欠品してまして、
連休明けにコトブキヤさんにTELしたら、佐川急便で即日発送してくれて翌日に到着しました。
メーカーのミスとは言え、TELはフリーコールだし、対応の早さに良い好感がもてました。

さて、次はアヘッドの塗装でもします。

 ガンダム当選しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日、バンダイから荷物が届きました。
開けて見ると、メガブロックのガンダムでした。
以前、プレミアムバンダイってサイトでプレゼント応募してたのに当選しちゃいました。
定価で8500円もするんだね。
中はブロックがぎっしりで、完成後の大きさは予測が付かないで、めっちゃ楽しみです。
何だか、笑っちゃう感じのアムロ付き、そして、説明書がめちゃデカイ!WW(MGと比べてみました)

明日組み立ててみますね。

PS,ホイホイさんも塗装は全て終了で、あとは組み立てるだけです。

ダイさん専用UP

イメージ 1

バルキリーの足首改造記事

ホイホイさん、カラー入れ

イメージ 1

イメージ 2

何とか、ここまで吹けました。
久し振りにフィギュアを吹くと面白いですね。
少し顔のグラデがキツかったので、明日修正で、後は武器類とスミ入れ、デカール作業です。
でも、塗装で、関節を動かしてたら、速攻で2箇所ハゲました。W
もう少し、クリアランスを取れば良かったと後悔です。
武器ですが、何処かのサイトで武者ガンダムの刀を装備させてたので、くるも比べてみました。
結構良い感じですよね。

PS,この所、ホイホイさんの作業をしてたら、家族からブーイングと冷たい視線を感じます。
これでも、模型なんですがねぇ~。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ホイホイさん、サフ吹き

イメージ 1

大阪は昨晩雨で、今日はくもり、少し湿気が有りますが、
ホイホイさんのサフ吹きをしました。疲れたので、今日はココまで~

何だか、ざっくり吹かれた方が混じってますね。W
合わせ目等の処理は終ってますが、ホイホイさんの後ですね。
カテゴリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ