こんばんは、御訪問ありがとうございます。

まだ暑いにも有りで、今日はセミが鳴いてました・・・どないなってんねん?って感じです。w


DSC07316
この前、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の映画を観て来ました。
90分のOVA的な感じですが、とても良かったです。
画像は4週目入場者プレゼントのミニ色紙で、凄く綺麗です。

来年公開予定の映画も、とても楽しみです。



DSC07317
昨晩から今日一日、フジミのミクさんを吹いていました。
デカール貼りが残ってますが、気分が良かったので
クリヤーまで掛けちゃいました・・・久しぶりにがっつり吹いたので実に堪能いたしました。w

画像は服や髪の毛で、青緑色はガイアのミクさんカラー、自分で調色するには難しいカラーなので
とても有り難いですね。


DSC07318
あとは肌部分や小物類。
ネギがリアルに吹けました。www

デカールの目立ち具合で、再度オーバーコートするか検討しようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




くるくるはデジモンも好きなので、ミクさんとのコラボも良い感じです。
来週はバンダイのウォーグレイモンも届く予定だし、
再来週は、阿倍野でミクさん×デジモンの期間ショップが有るので行こうかなと思っています。



ミクさんコラボだと、このBUMP OF CHICKENの「ray」が何回聞いたか解らないくらい大好きだったりします。


最後まで見てくれてありがとう。

ではでは・・。