こんばんは、御訪問ありがとうございます。


ブログを書こうかとしてたら、グラっと地震が来てビビったくるくるです。
やっぱり、過去に2回大きいのを体験してるので、トラウマが発動しますね。


今日も朝からガンガン6時間塗装してました。
取りあえず吹き付け作業が終了する所まで行けました。

DSC07447
シルバーと足の爪パーツ。
今回ちょっと色違いのシルバーを作るのは結構難しいなぁと思いました。


DSC07448
ゴールドパーツ。
主にスタ・ブラ・ゴールドとスタ・ブラ・ブラスの2色分けです。
マスキングが手間でしたが、ゾルでオラオラ作業したわりには失敗は少ないです。


DSC07449
ガンメタパーツ。
ガイアのガンメタとスタ・ブラ・アイアンを使いました。



DSC07450
生体部分はガイアの25オレンジイエローにマホガニーを少し足した物を
下地に吹いた後、凸部分にオレンジイエローでグラデを掛けました。
後ろ髪のパーツはブライトレッドの後、白足しでグラデ。
装甲の赤はシルバーの上にクリヤーレッドです。
ブレイブシールドのクリアーパーツはクレオスアメジストパープルを吹いておきました。

次はスミ入れですね。




DSC07455
終わってゴム手袋を取ると、左手中指の筋が腫れてました。
ぶつけた覚えも無いし・・・・歳をとると勝手に体が壊れて行きます・・・www


ではでは・・。