MGZZ

MG ZZガンダム 追加画像

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

追加画像です。

ZZガンダム&デスサイズ改造

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

すべて、終了いたしました。お疲れっす。

なかなか、作業が進みません。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ちょっと、くたびれてきた塗装支持部隊を増産しました。計60本です。いつも、足らなくて不便してたので、これでばっちぐーです。クリップ14ケ入りを5コと割り箸70本入りをひゃっきんで調達、ビス止め&グルーガンで接着!しめて600円です!でもって、ZZのマニュピレーター、塗装待ちとビームライフルはまだ思案中、銃口はZZを利用して本体部はニューガンを使うか、コトブキヤ製を利用するか・・・どうしよう?今晩でもオールオーバーしたいものです。次に作りたいものいっぱい。今日ミドリ電化に行ったら、アルパーアジールが1980円で売ってました。ぐらぐら意思が傾いたのですが、ぐっと我慢のくるくるでした。PS,よっちゃん誕生日おめでとう!

ZZガンダム&デスサイズ。武器以外は完成しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっとこさ、本体完成しました!。ZZはスマートでけっこうカッコイイ感じになりました。カラーですが、予定では、ティターンズカラーにしようと思ってたんですが、時代設定上ありえない事だと思いノーマルにしました。色合いは、パステル調にしてます。昨日、なんちゃってマンさんが、江坂の亜空間さんに行ってたのでマニュピレーターを買って来てもらいました。まだ、製作中ですが・・・ZZはビームライフル、まだ、作っていません。とほほ・・・デスサイズですが、ちょっと、ZZの製作に集中しすぎた為あまり、ぱっとした出来ではありませんが、まぁこんなもんでしょう。例の巨大かまのビームシザースもまだ、作ってません。なんか、中途半端ばかりですねー。以前言ってた死神マークを左肩にプラ板で製作してます。今回の2体は久々にグラデーション無しで塗装しました。やっぱり、一色一吹きは速くて楽でしたねー。また、武器や小物、出来しだい公開しますね。PS,写真取り終えてから気がついたのですが、ZZの足左右逆じゃん!W。もうひとつPS,近くの模型のタギミさんとこで模型のコンテストやってたんですが、以前製作したニューガンダム君が金賞を取りました。ここの審査は一般投票の結果なので、この場を借りまして、投票していただいたみなさま、誠に有難う御座いました。

久しぶりの更新です。ZZガンダム改造

イメージ 1

イメージ 2

度々、訪問されている方すみません。風邪がなかなか治らず困っています。まだ、頭痛いし咳と鼻水がひどいです。今日、根性で進めたのでこんな感じになりました。まだ、パテやら、細かい仕上げとディテール追加が出来てませんが・・・ほぼ、イメージコンセプト道理に仕上がったと思います。説明書のノーマル写真と見比べたら、かなり、スマートです。また、背中のバックパックもセンター部分を立て方向に15ミリ、横に15ミリ幅詰めしてあります。ファーストのバックパックをイメージしながら、切り詰めたのですが、ノーマルキットパーツの限界はここまででした。早く塗装まで仕上げたい気分です。あっ、ビームライフル全く手付かずです。これまた、ノーマルだと、なんじゃこりゃって思うほど、デカイです。細身のスナイパーライフルのような物を作ろうと思います。やっぱ、ビームサーベル極太はやだなーっ。
カテゴリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ