ガン王チーム部門

ガン王、予選結果

イメージ 1

イメージ 2

ガン王に、娘のくーちゃんと共同制作したズゴックが編集部予選を通過しました。

今日、電撃を買ってきたのですが、娘の名前が掲載されて無いのがとても残念でした。

まぁ、スペースの関係でしょうがないのですが、チームとして製作したのですから納得いかない感じです

全作品を、ざっと見て・・・率直な意見ですが以前よりレベルが低いように思えました。

さて、これから、本選に移る訳ですが・・作品を送るんだろうか?良く解らない状態です。

でもって、画像ですが、くーちゃんにズゴックとパチってもらいました。

ちなみに、作品名の宇宙用ズゴック TYPEーK2ですが、

末尾のK2とは・・・・くるくるのKとくーちゃんのKなんですよ。W

ブログ友達のダイさん、たみーさんも予選通過だね!おめでとう!

チーム部門

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

密かに、こんなのやってました。
ガン王のチーム部門のエントリー作品です。W

娘との共同制作なんです。

奇抜なカラーデザインは、娘の考えたものでして、さすがにこんなカラー見たこと無いやって感じ!
作業のほうも、結構やってくれまして、例えば
ゲート&表面処理、筆でほぼ全塗装(筆ムラはくるがブラシで補修)、フレームのドライブラシなど
楽しんで作業してくれてたんで、良かったです。
ちなみに、懐かしいド派手なハゲチョロ塗装は、くるが調子にのってやってしまいました。
嫁はんに・・「やらんほうが、良かったんちゃう」って言われました。
でもって、改造はくるで、手首をクローからハンドに変更して、マシンガンを持たせてあり、
背中と靴底をバーニアに変更してます。

という事は、宇宙用って設定です。W

娘との共同製作なんで、作業に制約があるなかで、完成して良かったです。
カテゴリー
アーカイブ
  • ライブドアブログ